スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 燕労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 新潟県の病院 > 燕市の病院 > 労働者健康福祉機構 燕労災病院

労働者健康福祉機構 燕労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「労働者健康福祉機構 燕労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1228
住所 新潟県燕市佐渡633
電話番号 0256-64-5111
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 燕労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

國定内科医院 新潟県燕市杣木813
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14
五十嵐皮膚科医院 新潟県燕市廿六木三区
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14
菊川脳神経内科クリニック 新潟県燕市杣木1428
小柳医院 新潟県燕市大曲2997
のがみ眼科 新潟県燕市吉田東町3473-2
佐藤眼科クリニック 新潟県燕市分水桜町2-5-2
えんどう整形外科クリニック 新潟県燕市杣木815-1
吉岡医院 新潟県燕市吉田神田町19-8


おすすめ病院の口コミ

  • diさん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
  • ISOBEさん
    いぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    僕の母が喉の痛みが長く続いていたので某お医者さんで診てもらっていたのですがなかなか直らず、別のお医者さんで診てもらおうと、いぐち耳鼻咽喉科さんで診てもらったそうです。事情を話すと、「前のお医者さんで診てもらえばいいのに」と何故か突っぱねるようなことを言われたそうです。なんでそんなことを言うのでしょう?直して欲しくてお願いしてるのに。患者の皆様、こちらはオススメできません。
  • さかいさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は他の病院に入院させられていて、そこでは患者の人格無視のような対応をずっとされていたので診察を拒否し、長岡精神医療センターへ移ることを希望しました。

    紹介状を書いてもらい、それを持参して診察に臨みました。

    やっと楽になれる、ちゃんと自分と向き合って理解できるようになれるかもと期待していました。

    しかし担当になった男性医師は、入院する必要もないし、うちではカウンセリングできないから他所へ行ってくれと言われました。

    しかも、入院したいんならしてもいいが、そのかわり隔離病棟でフルストレスかけますとまで言われました。

    こうして思い出して書いているだけでも体の力が抜けてきますが、その時は本当に、この人何を言っているのかと理解できなくて、それが精神科医の発する言葉かと泣きじゃくりました。

    今ではもう、二度と精神科の医師や看護師とは関わりたくないですし、カウンセリングのような療法も当分近づきたくないです。
    なので自分の症状のカテゴリーは、未だによく分かりません。

    あたった医師がたまたま悪かったのか、私がおかしいのか分かりませんが、もう二度とあそこには近寄りたくないです。
  • mihoさん
    川瀬神経内科クリニック 口コミ
    私には、アルツハイマー認知症の母がいます。
    認知症になったのは、母がうつ病になったときがきっかけでした。
    うつ病は治ったのですが、その後物忘れがひどくなり、認知症と診断されてしまいました。
    川瀬さんは、認知症の母に、老人ホームに通わせてくれました。
    母に笑顔が戻りました。
    人と接する機会をつくってもらえてよかったと思っています。
    そして、これからもまだまだ長い人生を歩んでいってもらえればいいと思います。
    先生に、いいアドバイスをしてもらえてよかったです。
  • まあみんさん
    今井整形外科クリニック 口コミ
    今井整形外科クリニックには、腱鞘炎の手術と、事故の時の検査でお世話になりました。先生の腕がいいらしく、腱鞘炎の手術は他の整形外科でするよりも傷口が小さくて済んだようです(他の整形外科に行った時、どこでしたのか聞かれ「流石だ」と驚かれました)。事故の検査では、こちらの話を良く聞いて、丁寧に診察して下さいました。待合室は明るく、落ち着いて待てると思います。リハビリもしているようで、年配の方の出入りが多いです。また何かあればお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 燕労災病院の口コミ詳細ページ上部へ